オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:☆お散歩☆( 3 )

☆レッドクリフへ☆

今日はなんとかくもりかなー?と怪しげな天気のコアラ地方。朝ナニーからの電話で昼頃から一緒にナニー達とレッドクリフへドライブに行く事に決定。Morgansのフィッシュマーケットに行き、早速ランチ。前回食べた時よりも味がいまいちだったカラマリ(イカリング揚げ)にはがっくり026.gif
a0099310_20504711.jpg

このヨットハーバーはフィッシュマーケットの裏側。海鳥がたっくさん飛んでいたな。
昼食後少しドライブしたレッドクリフの海沿いに移動しお散歩。この間買ったカイト(たこ)をジィジは飛ばしたけど、風が強くて危なかった。

a0099310_20543235.jpg

嬉しそうにカイトを飛ばすジィジ001.gif
a0099310_20554087.jpg

さらっちも借りて挑戦。AUSの国旗マークのカイト。BIGWで購入しました。by:じぃじ
a0099310_20573495.jpg

皆カイトサーフィンしてる人たちを見学中。この風だからびゅんびゅん走っていて気持ち良さそうだった。雨が降って来たのでコーヒーを飲みに行きナニー達とはバイバイ029.gifそのままハイパーマーケットへ行って買い物。釣り竿も買ったので明日の朝早く釣りに行くそうな。夕食はdaddyのお手製のバターチキンカレーでした。美味しかったな〜043.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-29 22:35 | ☆お散歩☆

☆ゴルフ三昧☆

今朝はDaddyと私でKumaのお散歩に行ってきました。途中雨がぱらついて来たけど気持ちが良い朝だった。Kumaはだいぶリードを引っ張らずちゃんと隣で歩く様になった。でも他に犬や牛を(家の近くは牧場があるからね)見ると興奮して吠えるんだよね。少しずつ教えて行かなくちゃな。ジィジの体調もだいぶ回復したというので天気は怪しかったけど今回三回目のゴルフに行ってきました。途中雨に降られてしまったそうだけど、ゆっくり自分のペースでまわれるので勉強になるんだそうな。
午後は本格的に雨が降ってしまった。夕食は『残り物』

〜おまけ〜
a0099310_21241369.jpg

バァバとKumaっちの2ショット053.gifくまっちはとっても懐いていておりこうさん。
[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-22 21:13 | ☆お散歩☆

☆公園で☆

今日は友達と会う予定でしたが友達の子供が調子が悪いという事で急にゆっくりな一日になった。近くの公園に、、私が小さい頃日が暮れるまで遊んでいた公園へ行って来たよ〜。懐かしなーこの滑り台♡

a0099310_21342086.jpg

小さいときも急な斜面だなって思ったけど、大人鳴った今も急な滑り台だった(汗)
a0099310_21351395.jpg

後ろ姿可愛いーって思って撮ったら振り向いた二人♡いや、振り向かせたんだった。
落ち葉が沢山落ちてました。
[PR]
by ayakofairlie | 2007-12-27 21:31 | ☆お散歩☆