オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー

2007年 10月 08日 ( 1 )

☆お家でキャンプ☆

題名からして楽しそうに聞こえるかもしれませんが、、、、今家は電気がない生活が続いてます。
もちろんここは会社なのでこうしてブログを更新できてます(汗)
 事の始まりは少し前にブログで書きましたが、停電を繰り返してました。またかって思ってましたが、隣はついてるし、おかしい??
 何度も電気屋さん(Enegex)に電話して何人も見に来てもらってるのに、なかなかどんな問題なのか発見してくれず、、ライアンの友達のElectricianはメーターボックスが古いから、丸ごと変えなくちゃ行けないかもよってその前に言われてました。なのに違う人は問題ないとかいっちゃって、土曜日に来て調べくれた人が『もう少しで火が出るところだったよ』と、、、、
問題ないんじゃなかったのかぁぁぁ??(叫びたかったわ!)
とにかく今はキャンドル生活、、、、皆でマットレス持って来て二階のリビングルームで寝てますのよ。この事でYちゃんや近所の友達、ライアンママ、よるご飯やシャワーを貸して頂いて本当にありがとう。サラも皆優しくしてくれるねって、、、(涙)
水曜には改善される予定です。がんばれ!!Fairlie家♫
[PR]
by ayakofairlie | 2007-10-08 14:42 | ☆Fairlie家☆