人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆

060.gif060.gifHappy Birthday!!060.gif060.gif

でちゅは7歳になりました

朝起きて皆からおめでとう!!を言ってもらい、朝食後ケーキを囲んで歌を歌ってもらいました。
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12222194.jpg

質素なケーキだけど、皆に歌ってもらえるのは嬉しいよね024.gifケーキを食べてきたく準備。あっという間なHolidayだったよな。あ、そうそう帰る前にわんちゃん達ともお別れしなきゃね。
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12263727.jpg☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12272591.jpgKumaとルビーちゃんは相性が合わなかったな〜。最後まで歯を剥き出していた二匹。Kumaはお家の中に入れなく甘えてましたし、夜中も臆病のKumaは吠えたりして迷惑かけてしまいました。ロットワイラーのジェスパーちゃんはもう10歳のおばあちゃまです。



楽しかったみかちゃん宅を後にし、出発。行きはお利口だったKuma君、帰り道は落ち着かない様子。Kumaったら長い道のりを帰る事知ってたんだね〜。


☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12401199.jpg

出発してすぐ皆寝てました。
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12434781.jpg

狭い中爆睡してましたわ。相当お疲れの様子
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12453652.jpg

道中こんな景色ばかりでした。帰り道カンガルーが二匹も死んでました。
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12474552.jpg

私も暇つぶしに写真撮ったりしてました。Daddyのサングラスは沙羅ちゃんの物。037.gif

途中Gympieでストップ。休憩もかねてランチをしたよ
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_1257487.jpg

外で食べれる場所があったのでここに決定
☆Holiday〜最終日はでちゅの誕生日〜☆_a0099310_12593533.jpg

『はぁ〜早く家に着かないかな〜』とKUMA035.gif

渋滞も事故等も無く無事に帰宅。本当に本当に楽しかった。10年間オーストラリアに住んでるけどまだまだ知らない場所があるんだなと実感しました。もっと楽しい事探して行かなくちゃな。みかちゃん一家、本当にお世話になりました。ありがとう040.gif
by ayakofairlie | 2010-01-02 21:02 | ☆Fairlie家☆