人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Holiday〜一日目〜☆

パッとしない天気だな〜。6時過ぎに起床。今回のHolidayは2年前に『River Heads』(Brisbane から北に4時間程走った所。Harvey Bayの近く)に引っ越してしまったみかちゃんの家に行く事に決定。いやー早く会いたい072.gif
 なんだかんだ、10時に出発070.gifいつも人一倍荷物が多くなってしまうんだけど、びっくりする程でもないや。よしよし。KUMAも長距離ドライブで少し緊張気味。
2時間弱走った中間地点で初めて休憩


☆Holiday〜一日目〜☆_a0099310_20362925.jpg

Gympie過ぎた辺りのサービスエリアで休憩中の男三人組。

KUMAも子ども達もびっくりする程おりこうだったので、一気に行こうかと思ったけどお腹も空いたし少し前の『Maryborough』のハングリージャックで休憩
結局ずっとDaddyが運転してくれたよ。お疲れさま。無事にみかちゃんの家に到着。あー我が友よ。再会に乾杯。
069.gif

家の中からフレーザーアイランドが見えるし、ボートも、この時期は蟹も獲れるの。リラックス出来るとっても良い所だわ。早速蟹をごちそうになりました。美味しすぎ〜〜〜〜〜3泊4日お世話になります040.gif
by ayakofairlie | 2009-12-30 22:22 | ☆Fairlie家☆