オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記

by ayakofairlie

☆日本からのお客様☆

9月22日から今日までいとこが日本から遊びに来てくれました。二年前と三年前、そして沙羅が産まれた年の2000年にも遊びに来てくれて今回4回目。私の二個下で小さい時いっつも面倒見てたっけ003.gif弟的な存在です。Jetstarで到着。行きも帰りも電車で来てくれてありがとう。
056.gif初日たっくさんのお土産を持って来てくれて、子供達も大喜び016.gifランチを食べ、North Lakesのショッピングセンターへ。
056.gif二日目はAustralian zooへ行ってきました。向かう途中空が異様な色で何かと思ったら何十年ぶりかの『ダストストーム』砂嵐に巻き込まれ、そこら中学校の校庭のような匂い。その中昼食を食べ、ショーを見ながら楽しんだ私たち

スティーブアーウェンと一緒に

この日の後半はほとんどでちゅがカメラマンで撮影してくれました。削除しましたが私のおしりをドアップで撮っていた。005.gifヒィ〜やめてちょんまげ〜012.gifこの写真ホコリっぽいの分かる?とにかく凄かったわ。

056.gif三日目はChermsaideへお買い物。子供達は調子に乗って私を困らせる。特にでちゅが言う事聞かない。おもちゃを買ってとだだをこねて、皆を待たせてましたが、お説教。最近本当に言う事聞いてくれない。困ったものだ。夕方Dogparkへ。しのぶちゃんも合流しそのまま家で夕食を食べた。だけど沙羅は調子悪い。沙羅は楽しい事が続くと寝不足になり、吐いたり熱出したりする子なので予想はしてました。やはり夜中吐いてしまった。

056.gif四日目、今日こそは海に行きたいねと話してましたが沙羅の調子が悪いので予定を変更して二人でまたChermsideにバスで行ってもらう事にした。夕方シーフードを買いに行き夜は豪華にシーフードBBQしたよ。

サーモン、オイスター、イカ、刺身、タイ、えびetc...かなり豪華だった。DaddyがBBQで焼いてくれました。美味しかったね。沙羅の調子は少しずつ回復、明日はビーチに行きたいね☆

056.gif五日目、Daddyは半日仕事に行くというので、私たちはショーンクリフへ。風は少しあったけど、蟹つかまえたり、水遊びし、3時過ぎに帰宅。Daddyも帰って来たので子供を置いて三人で今夜の夕食とお土産と買い物に行った。夜はリーFamilyが来てまたまたBBQでした。また『ダストストーム』が来て、BBQを外で焼いて家の中で食べました。

056.gif六日目、朝8時に出発して近くのマーケットに行きました。最近ずっと風が強く寒かったけどおかげで良い買い物出来たね〜。午後はマザーの家でまたまたBBQ、ケバブ(焼き鳥風の)ヌードルサラダ、パンとWineを持って御邪魔しました。寒いのに子供達はPoolに入るというので水着に着替えたけど、入ったのはでちゅだけ。思いっきりダイブして皆に披露してましたがその後震えてましたっけ037.gif夕食は簡単にすませて、お土産をスーツケースへ。はぁ〜寂しくなるな〜

056.gif最終日 5時半に起床。最寄り駅へ送って行きお別れしました。たっくさん遊んでくれる竜太とあずさが大好きな二人。また遊んでね。気をつけて帰国してください。本当にありがとう!!!今夜はシ〜ンと淋しい夜になりそうです007.gif
by ayakofairlie | 2009-09-28 17:47 | ☆遊ぶ☆