人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆FETE☆

今日は待ちに待った、沙羅とデチュの学校のFETE(文化祭みたいな物)が、学校の30周年を記念してありました。この日の為に色々準備して来た。朝は4時過ぎに起床、寿司を20本巻き(意外に楽勝でした。毎週巻いてるものね)、8時過ぎに学校へ。しゅうちゃん、しのぶちゃんたちとテントやお店の準備。私たちが今回出店した店はヨーヨーつり370個程ヨーヨーをふくらましました。


☆FETE☆_a0099310_16423185.jpg

これは100個。カラフルで可愛かったよ。

☆FETE☆_a0099310_16432885.jpg

子供に大人気だったヨーヨーつり、店は大繁盛。途中抜けて乗り物や、子供達の出し物を見に行ったけど、100%見れなかったね。ま、想像はしていたけどね。完売したしね。途中、mumや義理妹達が遊びに来てくれたり、まゆみもやっさんと応援に来てくれました。ありがとうね。
朝から夕方まで楽しみへろへろで疲れきっていたので、Daddyが大きな荷物をユートに乗せて先に帰ってしまったのは良いんだけど、私の車のKeyまで持って行ってしまい(私のせいです)、しゅうちゃんの車で送ってもらいまた学校まで送ってもらった。お手数掛けました。
大成功でとっても楽しかったけど、毎年はやりたくないかもな〜042.gif
by ayakofairlie | 2009-09-13 21:36 | ☆イベント☆