人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆庭でPool☆

この暑さ参ります。今日も33度だそうよ、、、032.gif昨日の話しになるけど、朝ニュース見てて『今日も30度を超す暑い日になるでしょう〜』と聞いていた沙羅ちゃん。私も『水分とってなるべく日陰で遊ぶんだよ』と言ったの。そしたら『分かった、じゃあ、Karaとハンドボールする約束してるけど断って図書室に行くわ』と必死037.gif図書室は冷房聞いてるからね。ははは、可愛いわ。でもって今日は火曜日=寿司の日だったわけ。なんと今までに無い注文数22本
Well Done!
ですわよ。やっぱ、こっちの人は暑い日に寿司を食べるんだね〜。がんばって22本巻いたよ〜これからもっと増えたらどうするんだろう?私、、、、いやいや考えない様にしよう!!どうにかなるさ♬
 帰りこの暑さだったもんで、周ちゃんの家でpoolして遊ばせようとなったので直行。皆でPoolやドラゴンを膨らませてたっくさん遊んでました。

☆庭でPool☆_a0099310_2121484.jpg

えりかちゃん&沙羅ちゃん。この二人が最後まで入って遊んでたね〜。おかげで体がひんやり、帰ってタコスを作り、最近仕事が忙しいDaddyと会えないまま先に寝た子供達。あさって日帰りでまたロックハンプトンに出張に行くそうよ。お疲れさまです040.gif
by ayakofairlie | 2009-08-25 21:10 | ☆遊ぶ☆