人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Term2おしまいだ〜☆

今日も変な天気だった。友達と学校帰り公園であそばせようと企画してるときに限って雨なんだもの。やんなっちゃうね。今日は中止だな〜冬休みの前にと思って私は美容院へ。カットと色と奇麗にやってもらいました。ルンルン060.gif12時からだったので、終わった後は学校に直行、寒いしチラチラ雨も降って来たよ。大げさだけど雪でも降って来るんじゃないかしら?036.gif
 学期最後の学校は『将来なりたい職業』私服。仮装もあまり思い浮かばない私なのに、、、、そのまま私服で行かせた。だけど、警察官や、アーミー、ビジネスマン、美容師、看護婦、vet、ラグビー選手,,などなど。一応家のこの将来の夢は沙羅はVETで、でちゅは警察官なのね。037.gif夢壊すような事言うが、君たち、勉強がんばらないとじゃない?
048.gif
 帰り友達のえりちゃんも預かって、公園で遊べないのでナニーの家に直行。というのも、ライアンの親戚が月曜日に交通事故で亡くなりました。まだ25歳という若さ。会った事がなかったけど、お母さんとは何度も何度も会ってこの間も息子の話しで盛り上がり、嬉しそうに話していた顔が忘れられないよ。ナニーと義妹がお葬式に今週の日曜日から行くというのでカードを渡してもらいたくて、届けてきました。飛行機でニューカッソルまで飛んで、そこから車で一時間走るそうです。気をつけて行ってらっしゃい。ナニーの家でお茶して、帰りコールスでえりのママと待ち合わせ。えりちゃんとバイバイし家に帰った。美容院に出かけてからKUMAはひとりぼっちだったので相当甘えてきました。

☆Term2おしまいだ〜☆_a0099310_6151479.jpg☆Term2おしまいだ〜☆_a0099310_61558100.jpgなんかいっつもベットで一緒に寝てるシーンばっかなきがしますが、甘えん坊のKUMAは昨日Puppy Schoolも卒業して元気いっぱい育ってます035.gif
by ayakofairlie | 2009-06-26 21:33 | ☆Fairlie家☆