人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Sea World 二日目☆

翌朝、昨日だるかった体も少しは元に戻った。ホッ042.gif風邪は去って行ったようだ004.gif8時過ぎに朝食を食べに行った。しかし今日は良い天気だわ〜058.gif

☆Sea World 二日目☆_a0099310_19141217.jpg

昨日の夜もそうだけど、バッフェスタイルは子供達も好きなように取って食べれるから嬉しそう。お願いすれば飲み物や食べ物も取って来てくれる。これまた成長したなぁ〜036.gif朝食をゆっくりとったのであっという間に10時のチェックアウトの時間。一旦部屋に戻り荷物をまとめチェックアウトへ。その前にSea Worldで買ってあげたシロクマ君と沙羅
☆Sea World 二日目☆_a0099310_19181211.jpg


チェックアウトの後ホテル内のプールへ

☆Sea World 二日目☆_a0099310_19192569.jpg

一応温水になっていたので子供達はバシャバシャ久しぶりのプールを楽しんでましたわ。私たちはプールサイドでまったりしてましたわ。
☆Sea World 二日目☆_a0099310_1921621.jpg
11時からはプールの横にあった遊具が動きだし大喜びで遊んでました。二時間半くらいかな?遊んで着替えて何処にもよらずにKUMAを迎えに行った。公園で遊んで帰って来る所が見え、楽しそうな感じ。KUMA、私たちを見るなり甘えて来たよ。ごめんよ〜。妹に聞くと夜はベットの上に乗せてくれと甘え、朝一番ウ○チの匂いで起きたとの事。通常通りでホッとしましたわ。面倒見てくれてありがとう〜016.gifあ〜Holidayは最高だけどやっぱ我が家が一番だね。
by ayakofairlie | 2009-06-08 19:09 | ☆旅行☆