人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆初デビュー☆

 学校帰り学校の一番近い公園でしのぶちゃんとしゅうちゃんの子供達(学校が一緒だからね〜)と自転車持参しながら遊びました。更に今日は記念すべき日


KUMAの初散歩

リード付けられて暴れてるKUMA

☆初デビュー☆_a0099310_19115065.jpg

なんでこんなもの付けるんじゃ〜と言わんばかりにKUMA自由が利かないと怒ってる。何もかも初なので犬に会うのもおそるおそる、、、どう対応したら良いのか分からないみたいです042.gifお散歩なのにおしっこもうんちもしないんだわ035.gif最後の方はリードに慣れて来たけどね。
☆初デビュー☆_a0099310_19145627.jpg

お水飲んで休憩中。日本にいたときも感じたけど、犬を連れてるといろんな人とお話し出来るきっかけになるよね。たっくさんの人が声かけて来てくれました。2時間弱遊び、その後しのぶ宅ですきやきパーチーをしたよ。美味しかったね〜またやろうね!お邪魔しました040.gif
by ayakofairlie | 2009-05-29 23:08 | ☆ペット☆