人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆今日は注文なし☆

 なんだか一日中ぱっとしない天気だったわ。雨も降りそうで、降らなかったしさ。さて、今日は本当は寿司職人になる曜日でしたが、先週学校がストライキだったのが火曜日、そのため学校のニュースレターがなかったので今週は注文ないかもねとシャロン(タックショップの人)。そうだったら仕方ない。皆にまず火曜日は『寿司の日』と覚えてもらうまではね。で、やっぱ注文がなかったそうです。がっくりしたけど、ま、しゃーないねと気分を切り替えられる性格なんす。私って。(いいっしょ?)
 なんで、学校送った足でそのままアウトレットへぷらっと行ってきました。2,3年ぶりに行ったかも?自分の物より子供のばっかり見ちゃうね。安くなってた洋服を購入しました。もちろん子供のよ。またいこ〜っと。

035.gifおまけ035.gif

☆今日は注文なし☆_a0099310_19352170.jpg

昨日二回目の注射をうちに行ってきました。歯の生え方が(今は赤ちゃんのはだけど)ちょっと心配で様子見て行かないとねと言われた。あと、まだ腰回りがしっかりしてないのでなるべくジャンプさせないように言われました。体重はなんと8,4kgだって。一ヶ月前は3,4kgだったのに。二倍以上だわぃ042.gifさすが大型犬だわね。それと二週間後から『Puppy school』にも入れる事にしたよ。
☆今日は注文なし☆_a0099310_19401047.jpg
私は全く考えてないけど、Daddyはブリーダーさせたいらしい。ま、考えてるらしい、、、のでやっぱりしっかりしつけしないとと思った訳です。


060.gif更におまけ060.gif

☆今日は注文なし☆_a0099310_1942863.jpg

相変わらず機械音痴でカメラのメニューを触ってたらなんか変な色でうつってるよね?すみません、こんな感じでって事が伝わりますように、、、023.gif
by ayakofairlie | 2009-05-26 19:44 | ☆ペット☆