人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ストライキ?☆

てぇ〜へんだ!てぇ〜へんだ!!


 なんだか来週の火曜日5/19 tueに『Quuen'sland Teacher's Union』の団体が24時間のストライキを決めたそうな。先生達が給料が少ないと騒いでるんだか、今の待遇に納得いかないという訳よ。それで反発して先生達がストライキします!と断言してるみたい。どうなるんでしょうか?
 それと明日からタックショップ(学校の売店)でSUSHIを作り売り始めるんだ。タックショップが『SUSHI始めます』と始めたのが前学期、注文はしてないけどどんなもんか見てみると$2.50で一本の手巻きを更に半分にした大きさだった005.gifヒィ〜。業者から頼んでるし、しかもゴールドコーストから注文して配達してもらってるそうな。周りの人からも貴方が作れば良いのにと言われていたからね。やっぱりフレッシュで値段的にも納得する物を食べさせてあげたいと思って決めましたわ。毎週火曜日SUSHI職人になります。子供達は嬉しそう。裏切らないようにがんばるぞ!!066.gif
by ayakofairlie | 2009-05-11 20:46 | ☆生活情報☆