人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆KUMAったら〜☆

朝、近くのマーケットに子供たちと行って来た。その間DaddyはGymへ066.gif最近体重が増えたDaddyは今92kgですって039.gifしぼってください048.gif
 帰りそのままナニーとCoffe Clubで待ち合わせしていたのでDaddyもGym帰り合流。先取末にニュージィーランドから帰って来て、そのお土産を渡してくれたよ。いつもありがとう053.gifで、そのまま子供達を連れてってくれたので、私たちはキッチンのベンチトップをオーダーしに行って来た。私たちが希望していた色はお店の人が『この色傷は目立つし、飽きるし、安っぽく見えるよ』と色々教えてくれて、一時間弱相談して新しく決めてオーダーもしてきました。良かった。一歩前に進んだわ。その後、フロントヤードの土がまだ足りなかったので土を買いに行ったよ。帰って来たのは三時過ぎ、4時に友達と会う約束だったので、庭の事はまた明日だね。帰り子供達を迎えに行ってきました。夜はDaddyが作ったバターチキン060.gif


KUMAったら〜

☆KUMAったら〜☆_a0099310_7364519.jpg

ベンチトップを見に行った時連れて行ったんだけどね、ずっと抱っこが嫌で売られてる洗面所の流し台の上で寝ちゃったんだよ。お店の人も大の犬好きで、犬が可愛いからと少しディスカウントしてくれた程、、、だけど何処でも寝れるって凄いなぁ〜気持ち良さそう。

☆KUMAったら〜☆_a0099310_739457.jpg

うまく写真が撮れないなぁ〜015.gifもっと可愛いんだけどね。KUMA君、おすわりとおいでが出来るようになったよ。ジャーマンシェパードを飼ってる人に聞いたらPuppy school入れなくてもトレーニング出来るわよ。ジャーマンシェパードは賢いからと聞いてからDaddyはネットを見て色々情報集めてトレーニングしてみたら一回で出来ちゃった。凄いよね。
by ayakofairlie | 2009-05-02 19:26 | ☆ペット☆