人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆新しい家族が来るかも?!☆

注:)昨日、ナニーの不機嫌になる話しをしましたが、基本的にはとても良い方です(汗)ただ、自分の思う味じゃなかった時、新しいものに取り替えてもらう程厳しい意見を言うということなんです。いやいや、はっきりしてますね〜



 出張行ったりしててなかなか草刈りが出来なかったので伸びきった庭を草刈りしてもらい私は庭の事を午前中はしてました。午後少しだけさおりちゃんたちが来て、旦那同士はビールを飲んでいました。昨日捕まえたトカゲを逃がそうと言う事になり近所のゴルフコースへ逃がしに行ったよ。元気に逃げて行きました。よかったよかった006.gif
2時過ぎ、前々から話しが出ていたPuppyの件。なにかというと、Daddyの同じ仕事場で働いてる人の娘さん家族が『ジャーマンシェパード』を飼っていてどうやらPuppyを産んだらしいと、だから飼いたいと2週間程前から言っていた。それで今日は一時間かけてドライブし、Puppyを見に行ってきました。
Puppyのお父さん(5歳)とお母さん(2歳)はチャンピオン犬でそのまた先祖も凄いらしい。特にこだわってはいないFairlie家なんですけどね。元気で愛想良ければって感じです。2歳のくせにもう二回目の出産だって。凄いな〜2/28に生まれでまだ5週目でした。今回は6匹産まれて4匹が雄で2匹が雌だそうです。

☆新しい家族が来るかも?!☆_a0099310_16591656.jpg

皆でおっぱい飲んでました016.gif可愛かったよ〜

沙羅もでちゅも大喜びで触ってました。

☆新しい家族が来るかも?!☆_a0099310_171379.jpg

もう二人とも連れて帰る気満々でしたが(私もそう思ってた)、来週注射して検査受けてと、後二週間はお母さんの元から離れられないようです。分かっていても気持ちが収まらない子供達。一生懸命説明してしぶしぶ納得023.gif

 相談して一匹選んだよ。
035.gifちょっと見てみてこの顔035.gif

☆新しい家族が来るかも?!☆_a0099310_16554062.jpg

6匹の中で一番顔ががっちりしてて可愛いなと思ってね。Daddyは雄が欲しかったようでこの子は雄です。分かりやすいようにリボンをつけちゃった。二週間後凄い子に変身してたら他の犬にしますと軽くジョークをかまし、二週間後に取りに来るねと家に向かいました。これから検査で異常がなければの話しだからあんまり盛り上がらないようにしてるFairlie家でした。
by ayakofairlie | 2009-04-05 20:45 | ☆ペット☆