人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆でちゅのクラスの手伝い☆

2,3日前からでちゅのクラスの先生に朝少しだけクラフト手伝ってとお願いされていたのでお手伝いに行ってきました。ものすごく暑かったのに外でのクラフト、、いや〜暑かった008.gif
それぞれお菓子が入っていた箱や、卵が入ってるケース、ミルクやジュースのふたetc、、を使って自分の好きな動物を作るって言うのが今回のテーマなんです。普段いっちょまえの事言ってる子もCan you help me?なんて言っちゃって可愛いもんだわ〜ペイントしたり楽しそうでした。

↓出来上がったのがこれ↓

☆でちゅのクラスの手伝い☆_a0099310_9172290.jpg

本当はペットのFred君を作るつもりがでかっっっっっ!!ワニに変更037.gif

☆でちゅのクラスの手伝い☆_a0099310_9195670.jpg

本人はうまく出来たと自信満々な様子!本当、上手にできまたねっ006.gif
by ayakofairlie | 2009-03-27 14:09 | ☆弟久羅(deklan)☆