人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ダラダラ〜〜〜〜〜☆

 今朝も皆で朝寝坊しちゃいました。時間気にせずに寝てられるってなんて幸せでしょうか?未だに皆で同じ部屋に寝てるのよ。でも安心して寝れるってのもあるのかもな、、(別々に寝てると、ベットから落ちてないかなとか、布団かけて寝てるかな?とか夜泣きした時起きて様子を見に行かないと行けないという気持ちが何処かであるので熟睡できない)
 で、今日は久しぶりになぁ〜〜〜〜〜〜〜んも予定がなく、しかも天気は曇り。洗濯したかったけど諦めた。朝、セレスタから電話があり、Daddyのユートを借りたいとの事。(洗濯機を運びたいからだって)一時間後くらいに借りに来たよ。
で、更に今日は一年に一度の大きな車のレース
『BATHURST』詳細はこちら→http://www.v8supercars.com.au/content/bathurst1000/
 
 2005年に友達と車で20時間くらいかけて試合を見に行ったDaddy!テレビで見るより迫力があって興奮して見てたそう。何もない場所なのでテントを張って寝るという、朝から酒をのみ観戦してたそう。男にしか分からないよと言われましたがね、、『ええ、全く分かりません』と言いたかったけど、楽しそうよね☆いつかでちゅと行きたいんだって。今年の結果はFordが勝利を決めましたが、、、興味のない私と子供たちは何処かに出かける気力もなくまったりしてました063.gif
 
056.gifおまけ056.gif
☆ダラダラ〜〜〜〜〜☆_a0099310_1838079.jpg

 最近載せてなかったので亀のヨッピー君、タンクの中で気持ち良さそうに泳いでます。冬眠が終わったようでよく水面に顔出して餌を催促してきます003.gif

☆ダラダラ〜〜〜〜〜☆_a0099310_1840066.jpg

可愛いな〜〜〜〜053.gif
by ayakofairlie | 2008-10-12 19:01 | ☆趣味&はまってる事☆