オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆誕生会の巻☆

 さて、なんだか毎週のように誰かの誕生日を祝いに走り回ってますが、今日はでちゅのクラスのHarris君の誕生会へお邪魔してきました。クラス全員に招待状を配っていたお母さんはとても几帳面なイギリス人。ただいま三人目妊娠してるそうな。結婚式の招待状か?と思ったものね。当日は前々からチャリンコで行く約束と子供たちとしてましたので、13時からだったから12時前に出てマクドナルドまでまずは目指し、お茶してその後Harrisのお宅までまたチャリンコでいったよー。車だったら5分ですが、体を動かす機会をわざと作らないとね。子供たちも好きだからねー016.gifチャリンコ乗るのさ〜私も最近お腹出て来てるし028.gif
 Harris君の家はまだ新しいお家、周りの家も今建ててる途中なお家がほとんど、地図にもまだ乗ってない新しいストリートでした。家の中は雑誌に出てくるような、飾り方がまた素敵だったわ〜。私と沙羅はそのまま誕生会に参加したよ、何人かのお母さんたちは残ってたので、シャンパンで乾杯069.gif話しが弾む中、子供たちはクラスの三人だけ来れなかっただけで、庭中ちびっ子たちが走り回ってました。30人以上はいたかな?072.gifそして今日のメイン

a0099310_19384639.jpg

マジシャン(手品師)登場061.gif一時間以上手品してもらい、大好評な感じでした。大人たちもヒューヒュー言ってましたわ。最後に消しゴムのウサギを消して箱の中から本物のウサギが出て来たときはびっくり!!005.gif可愛かった。

a0099310_19422444.jpg

その後はウサギさんのアイスクリームケーキと続いた。
三時間にわたり子供たちも楽しんだようで、(私も充分に、沙羅までもが、、)チャリに乗りまた30分近く走り、帰りました。
Daddyは友達の家に力仕事を手伝いに行っていたので、迎えに行きました。案の定男どもは酔っぱらってましたわ。夕食お持ち帰りで、御ちそうさまでした。
 子供たちはたっくさん遊び、がんばってチャリも漕いだので疲れて速攻寝たよ。
良かった良かった029.gif
[PR]
by ayakofairlie | 2008-09-14 22:17 | ☆お誕生日☆