人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy Father's day☆

やっと父の日024.gifだって子供たちは一週間前くらいからソワソワしてたからね。やっとかって感じで、、(あはは)朝一番、子供たちはプレゼントを隠してたので嬉しそうに取りに行った。まだ寝てたいDaddyなんて無視025.gif
HAPPY FATHER'S DAY!!
子供たちからもらったプレゼントを開けて嬉しそう053.gif良かったねーKids&Daddy☆
 Big ブレックファーストを作り皆で食べました。本当はマザー(ライアンママ)の提案でピクニックしましょうと言われていましたが、Daddyが却下。ま、ま、『Father's day』だから、正直に断ったわ。悪かったかな?特に何した訳でもなく最近、ペットショップ巡りしてるので、(←特に私が巡ってますw)
勢いでRSPCA(捨て犬を買い取る事が出来る場所)へ犬を見に行って来た。私は初めてだったのでどんな犬がいるのか楽しみ☆でも、想像していた以上に可哀想な犬たちが吠えていて、『Pick me!!Pick me!』って言ってるような感じだったわ。たっくさんの犬たちが色々な理由で柵の中にいました今度来るときは新しい家族を見つけにこようね060.gif

☆Happy Father\'s day☆_a0099310_15125799.jpg☆Happy Father\'s day☆_a0099310_15133399.jpg
















左は沙羅より072.gif右はでちゅより072.gif
by ayakofairlie | 2008-09-07 16:24 | ☆イベント☆