人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Father's day stall☆

初めに、私の風邪はだいぶ良くなり鼻声だけです。お騒がせしました。心配してくれてありがとうございます☆
しかし、昨夜から今度はDaddyがダウン。お仕事休んでますわ。
 さてさて、今週の日曜日はオーストラリアの『父の日』です子供たちは学校で何やらプレゼントを作ってる様子。私にまで隠してるとは041.gif
 仕事辞めたし、時間があるので、学校のお手伝いには積極的に協力しようと思ってる私。先週はFather's day stall(父の日のプレゼントを一個$5で売る企画)のプレゼントのラッピングのお手伝い。今日はそのプレゼントを売るお手伝いでした。9/2〜4までプレゼントを学校の中で売ってるんですが、今日は最終日、売れてしまったプレゼントもありましたが、5人のお母さんたちと『フリーマーケット』してるような感じで楽しかった。朝一番のお客様はなんと沙羅ちゃん。沙羅のクラスは火曜日に買いに行く予定でしたが、私が木曜日にいるよといったら、『ママがいるときに行きたい』と、まぁー可愛い016.gif子供がどうしようかな?と悩んでる顔は愛らしいね〜。
 15分おきにクラスごとに予定が組まれており9時からはデチュのクラス。皆お金を片手に持ち順番に並びながら何を買おうかなーって考えてます。でちゅはママが見えるなり大喜び037.gif1年ぶりに再会したようなハグを交わし035.gifプレゼント探し。沙羅がさっき買ったプレゼントを選んだからびっくりです。他の物にしてと頼み、嬉しそうにクラスの皆とかえって行きました。1時までFather's day stallをお手伝いし、一度帰宅し3時前にまたお迎えに行きました。楽しい一日でしたー。
それにしても、今日はめちゃくちゃ冷え、雨もずーっと降ってましたわ。また風邪がぶり返しそうなそんな日でした。周りでも風邪が流行ってます。皆さんお大事に010.gif
by ayakofairlie | 2008-09-04 20:47 | ☆Fairlie家☆