人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆テニス☆

 昨日の送別会、盛り上がった為に帰宅は23時。パジャマと歯磨きも済ませ車の中で寝る設定だったのに寝なかった子供たち、私も含め朝寝坊しました053.gifDaddyだけはお仕事へお疲れさまです040.gif8時半頃起床。今日はでちゅのクラスで仲がいい『ケイシー』君のお家に呼ばれていたでちゅは朝から質問攻撃008.gif
018.gifでちゅ:『ママ?ケイシー君の家行くでしょ?』
018.gif私:『二時に約束してるからね』と言い、分かりやすく時計の練習表で今は何時で時計がここに来たら行くよと丁寧に教えた。『分かった』と答えたが、質問はここより20回は聞いて来た002.gif(想像つくでしょうが、、、楽しみなのは分かるけどね、、汗)お昼過ぎにDaddyが仕事から帰って来てランチを食べてジムに行くとのこと。私たち三人はケイシーの家に。そこに映った景色とは
 家の門から100m車で走り、おっきな庭に更にバックヤードにはプールとテニスコート041.gif素敵な、すてーーーーきなお家でした。マフィンを焼いていったので、ケイシーママも一緒にお茶していく?と聞かれたので、お言葉に甘えていることにした。更に沙羅ちゃんもケイシーの妹(一個違い)と仲良く遊んで、気がついたら隣の家の馬にまで乗らせてもらっていた005.gifあり得ない光景、いや、オーストラリアだから可能なんだと、『ここは子供たちの天国ね』とケイシーママと話しながら、お茶をしてました。シャロン(ケイシーママの名前)の弟は昔プロテニスだったらしい。その影響でこの家族もテニスがものすごい好きで、バックヤードにテニスコートを作った話、引っ越して来た時は凄い状態だったのを色々手直ししたんだよって話してくれた。その後皆でテニスレッスン047.gifケイシーは5歳なのにめちゃ上手。
 ケイシーの他に二人子供がいるがゴルフだの卓球だのなんか、上手だった。もしかしたら自分たちの子供一人でもプロになる事を夢見てるのか、いや、現実にしたいくらいの感じだったな。あれくらいしないと(週に3日はテニスレッスンらしい)プロにはなれないのかも、、とか勝手に考えていたんだけどね(笑)子供も私も2時間くらいテニスをして汗を流しちゃった訳。いやー素敵な休日060.gif
 帰った後ライアンにケイシー宅の話をし、私のドリーミィングストーリィーはまだまだ続くのであった(ちゃんちゃん)
by ayakofairlie | 2008-08-30 19:33 | ☆Fairlie家☆