人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆結膜炎☆

沙羅ちゃん結膜炎になり3日目なのよあれは水曜の朝、目を腫らして起きて来たのよ。一目見て、『来たっ』って、結膜炎だって思った。ライアンにも聞いたらそうじゃない?と、、やはり、、、結膜炎になると学校に行けない。うつっちゃう病気だからね。ショーン君を先に送り、でちゅもぶつぶつ言いながらも学校に行かせた。沙羅の先生にも理由を言って病院へ。先生も『早期発見ですね』とまだ100%結膜炎でない事を言って来た。処方箋はもらって来たけど、今夜様子みてから目薬買ったら良いよとのことだったけど、午後から怪しくなって来たので目薬を買いにいき、今日は金曜日、、やっと見た目も腫れが引いて来たけどまだお休み中なんだ。沙羅は本当に丈夫な子なのに私が仕事辞めて、こんなに長い病気したのは久しぶりだよ。今のところ誰にもうつってないからこのまま早く元気になりますように。さすがに3日目で家の中は退屈な様子です。斜め前のサミちゃんが家に来てデチュ迎えに行くまで遊んでましたわ。もちろん、結膜炎になるかもってのは承知でサミちゃんも来てましたがね048.gif
by ayakofairlie | 2008-08-22 21:28 | ☆沙羅(sara)☆