人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆人恋しい☆

人間も動物も一緒
環境が変わると落ち着かないじゃない?やっぱ、犬も同じなんだと改めて思った。昨夜シドニーはキッチンで下痢うんちしてしまったので、家の前についてるバルコニーに寝かせる事にした。理由は家の中の階段も怖い為にバルコニーで寝かせてとMちゃんからも言われていた。しかし、一晩中鳴いてました025.gif隣の人が『うるさいと』怒鳴るし、朝起きてみるとバルコニーにまたまた下痢うんち、、やっぱ、ストレスなんだろうか?それとも寒かったのかな?う〜む
 10時にマザー(ナニー)がジムの帰りに寄ってくれて、更に子供たちを連れて行ってくれた。二時頃迎えに行くねと言ってその場は別れた。用事を済ませて帰って来たら、いるはずのシドニーがフロンヤードからいなくなってた。青ざめた私は脱出したと思い、近所を大声で叫びながら探してたとき、聞き覚えのある泣き声?お前さんかぃ?シドニィー?あぁ〜〜〜〜〜やっぱそうだった。横のゲートが開けたらしくバックヤードにいたんだよ。泣きそうになりながらシドニィーと抱き寄せた007.gif良かった。本当に良かった。二時前に子供たちを迎えにシドニーも連れてナニーの家に行きました。ナニーの愛犬ティーシャ(13歳)とご対面。一緒に散歩に行きましたが、シドニーは嬉しすぎて走り回り、木にぶつかり、ティーシャにぶつかったりしてましたが、お散歩は楽しかったみたい。で、お疲れの様子。しばらくお邪魔して帰宅後、寂しくて鳴くけど眠いみたい。さぁーーーー今夜は寝ておくれ!で、近所迷惑にもなるし、やっぱり今この時期の外は寒いので一階のトイレで寝床を作り寝かせてあげる事にしたんだけどさ〜〜〜〜〜
またまたびっくりしたんよ!子供たちとあーでもないこーでもない言いながら寝床をやっと一階のトイレに決めたのね。で、おやすみーって戸を閉めて二階の寝室で寝かしつけてたら、なんか音がするのよ。気になって子供たちも引きつれ音のする方へ、、どうしてかわからないがシドニーが螺旋階段をのぼってくるじゃん?へ?なんでいるのよ?もうびっくりしてばっかりですが、もう一度シドニー抱えて一階へ。しっかり戸もが半分開いてました035.gif

018.gifそんなに人恋しいの?

035.gifクゥゥィィ〜〜〜〜〜〜〜ン

018.gifだよね。よしよし

戸の前に今は使ってない小さい冷蔵庫と植木鉢を並べたわ。これで完璧☆さ、寝よっと
by ayakofairlie | 2008-07-26 21:57 | ☆ペット☆