人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆早かった2週間☆

〜日本最終日〜
楽しい事はあっという間です。2週間充実してたなぁ〜。2週間なのにたっくさんの思い出ができたよ。本当にありがとうございました040.gif夜の出発なので3時頃出たよ。『空港ってや〜ね』とバァバ、、、私もだよ007.gif
☆早かった2週間☆_a0099310_16311494.jpg

今気がついたが皆で撮った写真がないねと、、大急ぎで空港のレストランで、、、しかも食べ終わった後(汗)
☆早かった2週間☆_a0099310_16325346.jpg

ジィジ&私&バァバでこれまた初撮影、、あ〜寂しいなやっぱね。
☆早かった2週間☆_a0099310_16341449.jpg

抱っこ抱っこと甘えられ、重いでちゅを必死で抱き上げた。腰痛めないといいが、、
☆早かった2週間☆_a0099310_16354891.jpg

沙羅も真似して甘えてる、、、二人とも良い笑顔だね。

 そしてお別れの時間よりも早めに税関に入って行く事にした。時間はたっぷりあったが、これからお別れと思うともうお互いに辛かった。毎回誰か、家族の他にお見送りに来てくれるとパターンだったので、悲しみを紛らわしてくれる友達がいなかったので、きっと早めのお別れになったんだと思う。

ジィジ&バァバへ

☆早かった2週間☆_a0099310_16403729.jpg

2週間本当にありがとう。毎回帰国のたびに娘のわがままを聞いてもらって、あ〜なんて幸せなんだろうと思うよ。だから日本からAusに帰ってくるとペースを戻すのに時間がかかるんだと思うわ。今回は3日間も孫をお願いしてすみません。私たちに色々気を使ってくれて、本当に本当にありがとう。また再会までお互いにがんばって行きましょう!!体には充分気をつけてね
Ryan,Ayako,sara and Deklan Fairlie
053.gif053.gif
by ayakofairlie | 2008-05-30 22:06 | ☆Fairlie家☆