人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆買い物へ☆

〜14日目〜
昨日の疲れもありながら、子供たちとBigハグハグを交わして私たちがいなかったときの出来事など話してくれました。お留守番ありがとう053.gif
 さて、明日いよいよAusへ帰国、今日はお昼から最後のお土産を見に皆で行きました。
全員で行動するのがやはり難しい為と空港にスーツケースを送る為に宅急便の人が来てしまうからパパとDaddyとKidsは一足先に家に戻った。ホッ(笑)
 手早く、日本の物が売ってるお店でRyan家族へお土産を購入。今夜は中華三昧をバァバが披露してくれるそうなので、材料を買い、コージーコーナーのシュウークリームを購入してバスで帰りました。荷物は沢山あったわりにはきちんとスーツケースに入り、準備はOK!!夜は美味しい中華を頂き、北海道の話しをして盛り上がったよ。いよいよ明日かぁ〜って思うと寂しいな007.gif
by ayakofairlie | 2008-05-29 21:49 | ☆Fairlie家☆