人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆日本に到着☆

到着!!ただいまぁ〜〜〜約半年ぶり、Daddyは約5年ぶりの日本帰国ですっっ。
 朝、4時半に起床。6時にTAXIを呼んで、7時前に空港に到着。チェックインも何事も無く無事に機内へ(ホッ)←ホッとした理由は詳しく書きませんが028.gif何か取り上げられたり、ま、必ず何かあるんだよね(汗)そして今回のフライトはDaddyも一緒だったので、前回に比べて楽で、あっという間049.gifま、長いにこした事は無いですがね。機内は結構空いてたしね、空港にも機内にも人が少なく感じたな、GW後だったからかな??税関もすんなり通りジィジに無事に会えて2時間かけて実家に向かいました〜。よるご飯、空港の近くのサービスエリアで、私は天そば、子供とライアン&ジィジはモスバーガーでした。あ〜色々楽しもう!!2週間はあっという間だからね
070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif
by ayakofairlie | 2008-05-16 23:44 | ☆旅行☆