人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Have a nice trip☆

仕事帰り、ういちゃん宅へ、、、皆でみかよのサプライズパーティーをしようと、仕事帰り皆で集まった。ギリギリ8人集合、ういちゃんの寝室に隠れ、寝室にプレゼントがあるのよ〜と開けた瞬間『060.gifHappy birthday060.gif』歌いました!!
 みかよ泣いてたぁ〜〜〜〜〜大成功037.gif
あんだけ、皆の靴を隠し寝室に隠れていたのに。バック思いっきり出っぱなし、、ばれなくてよかった、、、、
 皆で持ち寄りしたご飯を食べケーキを食べ21:30頃お開き〜
メルボルンに行っても元気でね!!でもまた必ず会える気がします。いつまでも友達でいてください。みかよの笑顔めっちゃ好きやねん053.gif
☆Have a nice trip☆_a0099310_1531731.jpg

Good Luck066.gif
by ayakofairlie | 2008-03-16 20:15 | ☆お誕生日☆