人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆夜中に大移動☆

ご存知な通り、Fairlie家にはきちんと子供部屋があります。一人一人に一生懸命壁を夜な夜な塗りそれなりに見栄えも良いお部屋があるのに,わざわざ私たちの部屋にQueen サイズ、singleサイズのマットのみ2個を移動し、一つの部屋で全員寝てる訳です003.gifが、、夜から朝にかけてそれぞれ大移動する訳ですよ。意味分からないと思いますが(笑)夢遊病的な行動とも言いますが(笑)いやいや、それは言い過ぎだけどさ。夜寝始めた場所からDaddyが寝苦しくて子供のベットに移動したくデチュを私たちのベットへ、、だったりとか沙羅やでちゅがトイレに起きてママと寝るーってなりDaddyに移動してもらったり、私がDaddy の寝相にうんざりして子供たちと寝たり、、、、朝まで同じ状態で寝た日は無いほど(驚)夜中に大移動家族ってわけ(笑)はぁ〜いつになったらゆっくり朝まで寝れるのかしらにぃ〜?☆夜中に大移動☆_a0099310_1537437.jpg☆夜中に大移動☆_a0099310_15375980.jpg


話は変わって、さしゃは大きく成長してます。羽を切ったけど最近伸びて来たのでまた日本行く前に切って行かないとね〜。
この前ね、さしゃの小屋のトレイ(餌とかうんちとかを受け取るもの)の中に何か動いてる??ぎゃーーーーーーネズミ!!!ネズミが堂々と落ちた餌をあさってました。いつも奇麗にしてるのにっっっっ。落ち着け!私、、、、(汗)
by ayakofairlie | 2008-03-09 15:43 | ☆Fairlie家☆