人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆入学おめでとう!!☆

この日がくる日を夢見てました☆嬉しいような寂しいような、、確実に成長してる。
 5歳で学校なんて早いよなーとか思いながらも、あの腕白なカーリーHairの(髪型は関係ないよね、、、)でちゅが今日Prepに入学です。本当におめでとう!!!!♡
昨日の夜からやけに私が緊張してました。Ryanに聞いたら『Why?』だってさ、、、
意外にあっさりしてるDaddyでしたが、ランチタイムに『でちゅは泣かなかった?』と気にして電話くれました☆
☆入学おめでとう!!☆_a0099310_14571762.jpg

☆入学おめでとう!!☆_a0099310_14573760.jpg

沙羅ちゃんのクラスルーム(3DS)に先に見送り、デチュのPrepクラスへ
仲いいトーマスとは違うクラスになってしまってた。面接のときに同じクラスになりたい子はいますか?という欄に記入したのに、、でちゅがっかり、、、だったら聞くなと言いたかった。トーマスママも私と全く同じ事言ってがっかりしてました。ま、同じ学校だからランチタイムに会うしかないね〜
 ノートやのり、セロハンテープなど棚に入れてくださいと、、
でちゅは意外に心配性、、ママに質問攻撃
『ママ〜先生の名前覚えられないよ。どうしたらいい?』
『ママ〜のりとかこの棚から自分の持ち物が見つからなかったらどうしたら良いの?』
『ママ〜このノートになんて書けば良いのか分からないよ』
『ママ〜喉乾いたら鞄からドリンクボトルとって飲んでも良いの?』
私は『大丈夫よ☆でちゅ!心配いらないよ』の繰り返し。
さぁーーーーー笑顔で行ってらっしゃいな♡

☆入学おめでとう!!☆_a0099310_155551.jpg

ママとお別れの前ですが一応いつもの笑顔ですね。合格っっ
by ayakofairlie | 2008-01-29 15:08 | ☆Fairlie家☆