人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆プチ旅行2日目☆

今日はゆっくり起床☆ぐーーーーーっすり寝れましたわ♡
 朝食はバッフェで、、、
☆プチ旅行2日目☆_a0099310_19205311.jpg

朝からポーズ決めてくれてありがとう(笑&汗)。バッフェは、好きな物が食べれるから良いよねー。
朝食食べ終わった頃、親戚が帰宅するということで、わざわざ私たちのホテルまで会いに来てくれた。
☆プチ旅行2日目☆_a0099310_19252717.jpg

海が目の前のホテル☆落っこちないでヨーーーーって100回以上言いました(汗)
☆プチ旅行2日目☆_a0099310_19265257.jpg☆プチ旅行2日目☆_a0099310_19271490.jpg
全員集合写真は出来なかったけど、左のmumとmumのおねーさま。75歳くらいかな?
ハキハキと話し、とっても素敵な人☆

☆プチ旅行2日目☆_a0099310_19304722.jpg

親戚の子供たち、、はとこって言い方になるのかな?

お別れは寂しいねーみんな近くにいる訳じゃないからなかなか会えないね。
また誰かの結婚式で会いましょう!!!
by ayakofairlie | 2008-01-20 20:20 | ☆旅行☆