人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆1年1組 ありがとう☆

沙羅ちゃん学校二週間お疲れさまでした。一日も学校休まずに元気に行けて凄い凄い。
日本語、ちょっとだけ話せるように書けるようになったかな?それよりも、日本の学校ってこういうものだって体験できただけで本当に良かったね。また行かせたいなって思いました。実家から学校は徒歩3分という近さ、一応私の母校☆まさか娘が母校に通うなんて思てなかった。なんでか嬉しいよね。やっぱさ、、帰りは一人で帰って来たね、皆がお友達と帰ってくるから迎えに来られるのが嫌だった沙羅ちゃん、、、ママは我慢して家の中で待ってたよー何か急におねーさんになったなって思ったわ〜♬
 最後だからって迎えにいったらクラスの子が沢山いたので、写真撮らせてもらったよ。

☆1年1組 ありがとう☆_a0099310_22353949.jpg
☆1年1組 ありがとう☆_a0099310_22355752.jpg

皆から寄せ書きをもらって帰ってきました。先生からも沙羅ちゃんは落ち着いてて何の問題もありませんでしたって、先生に毎日一個ずつ単語を教えてくれました。だって。
良い経験になりました。一年一組の皆〜ありがと〜〜〜〜〜♡
by ayakofairlie | 2007-12-21 16:29 | ☆沙羅(sara)☆