オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆outbackショー☆

今夜はママ友、同じ年、良き理解者、大好きなよしえたんと二人でデート☆
私の誕生日のお祝いという理由で旦那に子供を預けて前から気になってた『アウトバックショー』に行って参りました。
 家からゴールドコーストへ。40分くらい車で走った場所にあるよ。ハイウェイからも見えるムービーワールドの隣だよ。
室内で馬のショーを見ながら食事と言う豪華なプログラム。それなりの入場料☆
いや、かなりみんなにもお勧め。機会を作って行くべし!!乗馬も習い始めたい程のショーだったよー。(すぐ影響される私)お馬ちゃんカッコいい。乗ってる人たちもカッコ良かったね。
a0099310_22292555.jpg

厳しいくらいに写真撮影はいけないと言われていたのでなかなか良いのが、、、出発前の写真です。
 よしえちゃん楽しいひと時ありがとう!!忘れないで(笑)
そして夜遅くまでdaddy&Kidsお留守番ありがとうね♪

余談ですが、今晩私が着てるドレスはライアンママからの誕生日プレゼント☆
かなりライアンママの趣味でしたが、思いきって着てみました。どうだっ
[PR]
by ayakofairlie | 2007-10-27 23:21 | ☆お友達とお出かけ☆