オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー

☆習い事☆

私も無事にパートになれましたので、毎週土曜日お休みになりました♫
なので子供たちとも家族の時間が増えて嬉しいわ☆
 毎週土曜日恒例になってます。朝9-10にローラースケートレッスン♫
 
a0099310_1544320.jpg

暗くて見えにくいかな?
$10+$3.50レンタルスケート代で、サラちゃんでちゅは必死ですが、どっちかというと、サラはあんまり興味ないみたい(汗)でちゅはめちゃ真剣に先生の言う事聞いて、よく出来ました賞でお菓子をもらってくるよ。
a0099310_15513611.jpg

 でも私はうまく滑れるまで続けてほしい。ローラースケート履いて皆で海の近くを滑る夢が実現するまでね☆
 日曜はDaddyがスイミングレッスン☆
月曜は沙羅だけですがジムナスティック。期間限定で日本語も木曜日に教えてもらってます。
さぁ〜がんばれ!!
[PR]
by ayakofairlie | 2007-10-13 22:55