人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆マーケット☆

今日は毎週行ってる地元の『DEGONマーケット』へ☆
私の大好きな友達♡ルーと一緒に行きました。彼女は免許が持ってないので朝5:45にお迎えに、そこから5分くらいのマーケット、早起きは気持ちがいいねぇ〜〜〜〜
 いつものように色々買ったけど、イチゴがトレイで(箱売り)$3で叩き売り♫
飛びつきましたわ、
 さっそく↓
☆マーケット☆_a0099310_18384453.jpg

うまかぁ〜〜〜〜〜仕事の後に家で腐りかけてるイチゴもあったので早速作ったよ。
まさにママの味♫おいしぃぃぃ〜〜〜
 でね、ルーを家に7時に送りまして、一回荷物を置きに帰宅、そして会社の子とリバーサイドの
マーケットに行く約束していたので彼女をピックアップ、8時にはCITYへ、、、
 その頃お腹は絶頂に腹へり、、(笑)ちらっとみて朝マックして会社の行ったよ〜
朝からマーケットのはしごしてしまったわぃ
良い一日でした♫
by ayakofairlie | 2007-09-16 21:45 | ☆生活情報☆