人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆雨☆

先週末からずっと降り続けてる雨、、、、水不足だから本当に嬉しい
ただ、、、、主婦的意見は洗濯物がねーーーーー(汗)ま、仕方ないねー
 今日は庭仕事したかったのに、出来なかったからでちゅと学校の手伝いまでなんだかんだ
家の事をしながらまったりしてた、、、
 2時に沙羅ちゃんの学校へ☆Artクラスのお手伝いは楽しいよ♪
今日は『Fathe’s day』のカード作りをしました。カード作るまですっかり忘れてた、、、、(笑)
 その後大雨でしたが買い物へ、、、、
傘が大活躍♪本当にこんなに降り続けてもまだまだ水不足だよー
☆雨☆_a0099310_1942068.jpg

4匹いた魚ちゃんも一匹に、、、、大きなFishタンク欲しいーーーっ
☆雨☆_a0099310_19432288.jpg

玄関ホールの下駄箱のデコレーションをちょっと変えたんだ。
模様替えは気分転換になるなっ☆一人で満足♪
by ayakofairlie | 2007-08-23 19:29 | ☆Fairlie家☆