人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆SAM'Sへ☆

今日は魔の月曜日、、というのも、朝は子供たちをデイケア&学校にそれぞれ送り出して、
そのまま9時15分の電車にのらないと仕事に間に合わないのです。
 もーそれは想像を絶する月曜の朝☆仕事場に来て一休みって感じですわ(笑)
 今日はよるご飯の用意はして行かなかったので、RYANと携帯のメッセージで相談し合って
私がDeklanを迎えにRyanがSaraをジムに迎えに行くと、そして恒例のレストランSam'sで待ち合わせ。 
☆SAM\'Sへ☆_a0099310_12352373.jpg

先についてしまったデチュ&ママ組は時間つぶしに撮って遊んでました。
デチュはお腹空いた!!の連発でしたー

☆SAM\'Sへ☆_a0099310_12354815.jpg

15分くらい待ってダデイ&サラ組が到着☆
皆で美味しく頂きましたー。
 こっちに来た際は一緒にいこうねー♪
by ayakofairlie | 2007-07-16 21:27 | ☆Fairlie家☆