オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆New Year's イブ☆

日本でも毎年大晦日にゴルフに行ってるジィジは朝からゴルフへ行った。今回で4回目。一人で色々研究しながらゴルフを楽しむジィジ。凄いなーと尊敬。ジィジもバァバも行動派なので行きたい所のリクエストをはっきり言ってくれるので助かります。ジィジがゴルフに行ってる間、kumaっちを洗った。どうか雨降りません様に☆昼頃ジィジを迎えに行きながら飲茶へ。二人とも食べるごとに美味しい美味しいと言いながら食べ大満足の様子。皆で食べる食事はどれもこれもおいしいよね。その後買い物へ行く。帰宅後はWii Fitを皆で遊びながら運動。夕方ナニーとロジャーが遊びに来て少しお茶をした。夕食はdaddyが『Lamb』を焼いてくれてカボチャとポテトをグレイビーソースで掛けて頂きました。うまっ034.gif

2010年も今日でおしまい。今年は色々変化があったfairlie家。来年は今年よりももっと充実な一年にしよう!!それにしても大晦日な感じのしない大晦日だ。

040.gifこの一年色々お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。040.gif
a0099310_21463144.jpg

[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-31 20:29 | ☆Fairlie家☆