オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆海辺でBBQ☆

今朝三時約束通り釣りへ行く男組(Daddy,ジィジ、でちゅ)そのため女組(バァバ&さら&私)も起床し見送る。6時過ぎ音が聞こえ帰って来た様子。結果は0(ゼロ)だったそうな。でも一回でちゅが掛かったけど逃がしてしまったんだって。残念っ。だって餌が『かにかまにKumaっちのドックフードだったんだもん。』とジィジ、,,まー確かに釣れなさそうだね037.gif

 気を取り直して15時頃からショーンクリフに釣りをしながらBBQをしに出かけた。まず海へ飛び込む子ども達。その後着替えて釣りへ
a0099310_21133442.jpg
a0099310_21125490.jpg

Yちゃんの庭からたっくさんミミズを頂きましたが、やっぱり結果はゼロだった。冷凍のエビも今回は持って行きましたが、だめだったよ。残念。その頃バァバと私はBBQの用意。
072.gif夕日が奇麗だったショーンクリフ072.gif
a0099310_21264880.jpg

明日もいい天気になります様に!!040.gif

早めのBBQdinnerを食べて19時頃帰宅。楽しかった

[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-30 21:05 | ☆遊ぶ☆