人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆レッドクリフへ☆

今日はなんとかくもりかなー?と怪しげな天気のコアラ地方。朝ナニーからの電話で昼頃から一緒にナニー達とレッドクリフへドライブに行く事に決定。Morgansのフィッシュマーケットに行き、早速ランチ。前回食べた時よりも味がいまいちだったカラマリ(イカリング揚げ)にはがっくり026.gif
☆レッドクリフへ☆_a0099310_20504711.jpg

このヨットハーバーはフィッシュマーケットの裏側。海鳥がたっくさん飛んでいたな。
昼食後少しドライブしたレッドクリフの海沿いに移動しお散歩。この間買ったカイト(たこ)をジィジは飛ばしたけど、風が強くて危なかった。

☆レッドクリフへ☆_a0099310_20543235.jpg

嬉しそうにカイトを飛ばすジィジ001.gif
☆レッドクリフへ☆_a0099310_20554087.jpg

さらっちも借りて挑戦。AUSの国旗マークのカイト。BIGWで購入しました。by:じぃじ
☆レッドクリフへ☆_a0099310_20573495.jpg

皆カイトサーフィンしてる人たちを見学中。この風だからびゅんびゅん走っていて気持ち良さそうだった。雨が降って来たのでコーヒーを飲みに行きナニー達とはバイバイ029.gifそのままハイパーマーケットへ行って買い物。釣り竿も買ったので明日の朝早く釣りに行くそうな。夕食はdaddyのお手製のバターチキンカレーでした。美味しかったな〜043.gif
by ayakofairlie | 2010-12-29 22:35 | ☆お散歩☆