オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆久しぶりに集合☆

もうこの雨いい加減にして欲しいっっ!!

朝から、Daddyと私で粗大ゴミを捨てに行った。一度帰って来てDaddyとジィジ二人でチャームサイドに映画を見に行く。私は子どもを連れて昨日まで閉まっていた室内のプレイグラウンドへお友達と遊びに、、、、バァバは調子が良くないというのでゆっくりしてました。プレイグラウンドは想像していた以上に人が多っかたし、スタッフ不足でランチ一時間待ちとかでひっちゃかめっちゃかでした。046.gifでもでも子ども達も大人達もゆっくり色々話せて楽しかった。一旦帰って、sちゃん宅へ。Daddyも後で合流し、夕食を一緒にしてゆっくり出来ました。
ジィジとバァバはお留守番しててくれました。21時頃帰宅。

[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-28 20:14 | ☆お友達とお出かけ☆