オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆いい加減にして、、、、☆

さて、こちらは振替休日。午前中は家の横に置いてあった粗大ゴミを雨の中Daddyのユートに詰め込む。あーすっきり042.gif雨続きのため子ども達を発散させる為に外へ。まずは近くのショッピングセンターでランチをし、ジィジはそのままショッピングセンターに残るというのでバァバと私と子ども達は室内で遊べるプレイグラウンドへ行った。なのに、、、、閉まってるし、、、、あ、祝日だったんだった。仕方なしにもう一件行くがやはり休み、、、、、その頃あんまり降っていなかったから濡れても良い覚悟で公園に遊びに行った。他にも何人か遊んでました。

 その後ベジショプの行くがまた休み、、、、(がっくし、、、)気を取り直してジィジのいるショッピングセンターへ戻ってコールスで買い物。帰りは大雨に降られ濡れてしまった。
035.gifKumaの事も洗いたいのになかなか洗えないな〜。

夕食はカレーだった。

[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-27 21:59 | ☆ペット☆