オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

☆またまた休養日☆

朝から目が覚め、雨も降っていなかったのでくまっちのお散歩へ。帰って来て家の中の掃除。あーでもぱぁーーーっと晴れて洗濯物を外に思いっきり干したいよね。朝から子ども達はクリスマスプレゼントで遊び、ジィジは扇風機の掃除やら草刈り機のメンテナンスをやってくれました。ランチは『きつねうどん』を作り、午後はそれぞれゆっくりタイム。私の小さい頃のDVDも鑑賞した012.gifこの天気のせいもあるけど、クリスマスが終わって気が抜けたんだね。だらーーーーっとしてしまった。今日はおつかいにも行かず、家にある物で、焼き肉と炊き込み御飯を頂きました。バァバの味、家でゆっくり御飯を食べれるこの幸せ053.gif本当にいつもいつもありがとう!!!!
[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-26 22:47 | ☆Fairlie家☆