オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆Happy Merry Christmas!!☆

朝5時半からちびっ子ギャング起床。沙羅ちゃんは興奮すると寝れなくなるので昨夜は何度も起きたそうな。でちゅも眠い目をこすり、一階へ。私とジィジとバァバも急いで後に続く。ツリーの下にあったサンタさんからのプレゼントに大喜びの沙羅を横目にでちゅが『サンタなんていないよ、、、、どうせ嘘だ!」と納得のいかない様子。でちゅにもスクーターというプレゼントがあったにも関わらず、、、他にもたっくさんのプレゼントをぎゃーぎゃー言いながら開けるギャング達。Wiiゲーム、Legoゲーム、ポケモン、ビーチタオル、ビーチサンダル、自転車、スクーター、、etc。喜んでる顔を見てると今年も終わったという気分になる。
 朝食を食べ、ナニーの家に持って行くランチの仕込みに掛かるバァバと私。コロッケサラダと、前マンゴとアボガドのくるみサラダとサーモンの押し寿司、フルーツの盛り合わせに、チーズとクラッカーを用意して行った。

a0099310_2226453.jpg

ここでも沢山のプレゼントをもらう子ども達。ロジャーからは現金001.gifナニーからはWiiのゲーム、ドレス、洋服etc、、セレスタからは文房具(smmigle)カメラ、DVDプレイヤー、DVD,
今年一緒に過ごしたYちゃんからはゲームのお店のバウチャーを頂いた。たっくさんのプレゼントありがとう。

a0099310_22304933.jpg

ゆっくりとランチを食べ本当にお腹がはち切れそうだったよ〜。幸せ053.gif今年はジィジとバァバも一緒に過ごせて本当に幸せな時間でした。
最後に雨が降ってて寒いのにも関わらずプールに入ってた子ども達。
a0099310_2232476.jpg

フォーーー!と言いながらマイケルジャクソンジャンプだそうです040.gifお、失礼しました。
今年も楽しく過ごせたクリスマス、めでたしめでたし042.gif

[PR]
by ayakofairlie | 2010-12-25 22:05 | ☆イベント☆