人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Happy Birthday to Jiji☆

やっと明日クリスマスなんだなーと、、、、042.gif毎年感じるこの時期、、う〜ん、焦るというか、皆殺気立ってるし、どこに行っても人だらけだし、、、逃げ出したくなるのは私だけかしら?とにかく、そんな事考えてる事暇もないから朝からコールスへ。子ども達も連れて行って来ました。子ども達とサンタサンの写真も撮り、コールスで明日の材料やら、まとめて食料を購入。それにしても凄い人だった。一旦帰り昼食に焼きそばを食べ、午後はDaddyと私で、お酒を買いに行き、帰り沙羅ちゃんへのプレゼントをピックアップしに自転車屋さんへ。自転車はサンタさんからのプレゼントなので帰ったら隠して今夜ツリーの下に置かないとね。
そして夜は前回私の誕生日で行ったタイレストランへ。今日はジィジの65歳の誕生日056.gif

☆Happy Birthday to Jiji☆_a0099310_21563568.jpg

すっかり体調が良くなったジィジはワインで乾杯069.gif
☆Happy Birthday to Jiji☆_a0099310_21582918.jpg

孫と一緒に053.gif4人とも良い笑顔だね☆
060.gif帰りの車で皆でHappy Birthdayの歌を合唱060.gif良いお誕生日になったかな?

もう今年で最後にしようと思うサンタサンからのプレゼント、半信半疑な子ども達だからきちんと話そうと思います。それにしてもツリーの下に置いてあるたっくさんのプレゼント、明日子ども達は喜ぶよなー。私も早く寝なくちゃな019.gif
by ayakofairlie | 2010-12-24 21:35 | ☆お誕生日☆