人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆congratulations!!☆

又お久しぶりです。この時期は学校のイベントごとや、年末が近づいてるってだけでなんだか気持ちが落ち着かないんだよね〜って言い訳か037.gifそうそう、少し前に書いた日記でさらちゃんのコンテストの結果ですが予選落ちでした。ダンスは上手だったんだけど、どうやら衣装が良くなかったようです。数名ビキニ着てましたので、、、、、070.gif結果はダメだったけど良い経験だったね。

さて、Fairlie家全員でDaddyの卒業式に行って参りました。5月から始まったトレーニング無事終了です。066.gif途中怪我もしたし、5mから落下したり、三日間寝ずに穴を掘ったり、大雨の中寝るに寝れない日々が続いたり、アイロン掛けが上手になったり、手縫いも勉強させられたり、50kgの重さを背負って20km歩いたりetc、、、普通の生活ではあまり経験しない未知の世界に飛び込んだDaddy。同じ仲間が何人も辞めたり、怪我して入院したりした環境でやりとげた達成感は本人しか分からないね。本当に本当におめでとう053.gif

☆congratulations!!☆_a0099310_132023.jpg

新しいベレー帽似合ってるよ
☆congratulations!!☆_a0099310_13314100.jpg

手前の一番前です
☆congratulations!!☆_a0099310_1342590.jpg

右から四番目です
☆congratulations!!☆_a0099310_1361864.jpg

☆congratulations!!☆_a0099310_13163584.jpg

このトレーニングは8月から始まり三ヶ月間。初めは84人いたそうですが、この卒業式には50人でした。やっと少し笑顔が戻ったかな?003.gif
by ayakofairlie | 2010-11-26 21:40 | ☆イベント☆