人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆3 Wishes☆

毎朝、デチュのクラスで『Speaking Tasks』といって、皆の前で○○を発表しましょうという授業があります。そしてでちゅは月曜日なんです。
だけど今日はすっかり忘れてました。この事を、、、帰って来てから『あ、今日ってSpeaking Tasksの日だったねー。忘れてたよママ。どうだった?』と聞くと、『うん出来たよ』と笑顔で言うデチュ。今日の課題は『If you had 3 wishes what would you wish for?』もし3つ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?というもの。



072.gifもし3つ願い事が叶うとしたら何をお願いしますか?072.gif
1:Daddyが全てのトレーニングに合格出来ます様に!
2:友達が皆ナイスに接してくれます様に!
3:家族がずーっと一緒にいられます様に!

今Daddyが大変な時期と知っていたからこそ願い事してくれたんだね。凄く嬉しかったよ。大丈夫きっとDaddyに伝わってるよ。がんばれ!!

☆3 Wishes☆_a0099310_1271036.jpg

とても家族の事を想ってくれてるんだね。ありがとう053.gif
by ayakofairlie | 2010-11-08 21:42 | ☆弟久羅(deklan)☆