人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Brisbane River Fire 2010☆

先週の金曜日三週間ぶりにDaddy帰宅。ずっと山の中でのトレーニングだった為連絡が取れず、帰って来るのか分からなかったんだけど金曜日の夕方ひょっこり帰ってきました。皆それぞれ雄叫び(おたけび)をあげながらDaddyにハグハグ。だって三週間ぶりだもん072.gif
 Daddyの疲れが出るかもしれないと思って行けるか保留だったけど、大丈夫だという事でBrisbane River Fireに土曜日の夜初めて見に行ってきました。16時半にmumの家で待ち合わせ。一台でCityの近くに停めて歩きやした。三十分程歩きました。042.gifまずはバーで乾杯乾杯069.gif

☆Brisbane River Fire 2010☆_a0099310_20182613.jpg

なかなか撮らないかも?この2ショット。
☆Brisbane River Fire 2010☆_a0099310_20194110.jpg

サラッチの良い笑顔053.gif
この後義理妹と合流、バッフェへ移動。バッフェは好きな物が好きなだけ食べれるのが良いよね。でちゅとDaddyは蟹ばかり馬鹿みたいに食べてました。でちゅなんて見てたら蟹とケーキしか食べなかった気がする。それも凄い量037.gif沙羅もライスにパン、、炭水化物ばかり。アイスも三回お代わりしてたっけ。もっと考えて〜。そうこうしているうちに、19時、River Fire のメイン
F1-11(写真参照)がボォーーーーーーーーーと凄い音をたててビルの横を通り過ぎた。

☆Brisbane River Fire 2010☆_a0099310_2026420.jpg

この迫力は最高!!その後花火があがり久しぶりに見る花火は奇麗だったよ。レストランだったから人ごみは避けれたけど、やっぱり花火は音も聞きながら見るのが良いよなと思いました。
☆Brisbane River Fire 2010☆_a0099310_20363350.jpg

ロジャーはお仕事で残念ながら来れなかったけど、一日早い父の日のプレゼントになりました。帰りは三十分もかけて歩きたくないよねと言いながらもタクシーが見つからずまた歩いて帰った。若ゾーが酔っぱらってビールの瓶を投げて来たのにはびっくり。でちゅは震えてました。やっぱ夜のCityは危険。急ぎ足でCityを後にし帰宅。よく食べ、良く叫び、一杯歩いた一日だった。
☆Brisbane River Fire 2010☆_a0099310_2046371.jpg

喧嘩する程仲の良い兄弟でいてね。
by ayakofairlie | 2010-09-06 20:47 | ☆ご飯☆