人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆またまたお友達と、、、☆

昨日早く寝てしまったせいで早くに目が覚めました。(といっても7時ですが、、、)昨日大量に洗濯したので今日は洗濯はお休みの日。だけど掃除機は毎日かけないとね。
 昨日電話したにもかかわらず柔道で一緒のシャノンちゃんとイザベラちゃんが遊びに来てくれました。

☆またまたお友達と、、、☆_a0099310_18463148.jpg

この笑顔を通り越した笑いの沙羅ちゃん。お友達が来てくれると興奮しちゃうの分かるけどさ〜。

☆またまたお友達と、、、☆_a0099310_1846560.jpg

笑い声が聞こえてきそうでしょ?17時半までこの調子で遊んでてくれたので、私は一日中キッチンで料理してました。バターチキンや煮物、ランチにはパンも焼けて食べたし、(二回焼いたよ)明日は一日で掛けた後、お友達が二人お泊まりに来るので明日の分のバターチキンは明日の夕食だよ006.gif
by ayakofairlie | 2010-07-05 18:56 | ☆お友達とお出かけ☆