オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

☆でちゅ、アバターになるの巻☆

今夜は子供達の学校で『Fancy Dress Ball』という行事があったよ。皆でコスチュームというか、仮装して楽しく踊ろう!みたいな企画なんです。この行事はPrep〜Year2までなんで、今年が最後。思えば去年は丁度Daddyの誕生日で参加出来ず、一昨年は日本に帰国してたのででちゅにとっては初出場でした。
 でもね、こういう行事大の苦手な私。だって全然良いアイデアが浮かばないんだもの。だけど今回は思いついちゃいました
034.gif

AVATAR アバター
a0099310_224264.jpg

Body ペイントを使用。青と白のペイントを混ぜてアバターの色に近づけました。写真では見づらいけど、ストッキングはいてる様に見えると言われたわ。肌がすべすべだったから奇麗に塗れたからね。確かにそう見えるかもね。触って確認してる人も沢山いました。汗で脇、首周りのペイント剥がれちゃってますが、、、

a0099310_2118496.jpg

アバターがプリンセスとダンス中。髪の毛も結んだので大体の人がデチュだって事に気がつくまで時間が掛かりました。私と一緒にいるにもかかわらず、『この子誰かしらね〜』って言ってた。(笑)
a0099310_21193389.jpg

しっぽもちゃんと付けたんだよ。見える?このしっぽもさらっちが青く塗ってくれました。ちと、青は青でも違う色ですが、、
a0099310_21203783.jpg

寒いこの時期なのに海パンいっちょで体を張った甲斐がありました。Year2の中で選ばれて『ベスト仮装賞』頂きました。大興奮の楽しい夜だったねー。
[PR]
by ayakofairlie | 2010-05-27 22:18 | ☆弟久羅(deklan)☆