オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆三人で過ごす週末☆

この週末はDaddy抜きでの初の週末。仕事でしばらく離ればなれな私たち。なんだか最近寝れないし、食欲ないんです。大丈夫かな?私〜。025.gif子供達に影響が出ない様にしないといけないのにさ。慣れるまでがんばらなくちゃな066.gif

 土曜日はmumと妹とチャームサイドでランチ&ショッピング。mumの仕事場に日本人がいると前から聞いていたんだけどね。今日初めて紹介してくれて会いました。とても感じの良い人でした。だけど、週末のチャームサイドは行くもんじゃないねー。もう凄い人でした。16時頃帰宅。PCYCでお祭りがあるよと誘われていたんだけど、疲れきっていたし、もう一回家に帰っちゃうとだめね。でも外の空気を吸いたかったので久しぶりにクマッチ連れてDog Parkへ。最近相手にしてあげれなかったからたっくさん走り回って楽しそうでした。昨日の雨で水たまりがまだあってどろんこにならない様にハラハラしてましたわ
042.gif

 で、今日は近所のよしえちゃんが旦那さんとDriving lessonをするので、子供達を見てました。といっても30分くらいだけだったのであっという間でしたが。そのままお昼前まで一緒に遊びばいばい。その後ランチを食べ、庭の雑草とった。でちゅが夢中でやってくれたおかげで奇麗になったわ。草刈りも冬だから必要ないと言ってもちょこちょこやっとかないとね。でちゅは『Daddyいないし僕が奇麗にしてあげるね』と優しい言葉。頼りにしてますぞ!
 しっかし、くまのう○こは大量だな〜。この前拾ったばかりなのに。奇麗になった所で近所に買い物へ。子供達に文句言われてましたがミルクとかないし、仕方ないでしょ〜。夕食は子供達の好きなタコス。なのに、あんまり食べてくれなかったわ。

[PR]
by ayakofairlie | 2010-05-23 19:11 | ☆Fairlie家☆