人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーストラリアの大地で元気一杯に暮らす4人家族とペット達の日々の日記


by ayakofairlie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆Fairlie家のLongweekend☆

二週続けてのlongweekendだった、コアラ地方。今日は天気も崩れて雨です。057.gif沢山遊んだからねー今朝は起きれなかった子供達。019.gif

まず金曜日、夕方皆で買い物へ。といっても035.gifの散歩もかねて行こうとなったので、Daddyが子供達と035.gifを連れてスーパーの裏の公園へ行ってくれてました。買い物って時間掛かるんだよね。気がついたら外のベンチで皆が待ってました。子供達が興奮気味に私の所へ。どうやら、035.gifが悪い子だったらしい。035.gifが逃げて捕まらない様に公園の端っこの方まで行っちゃってもぉーそれはそれは大変だったんだって。035.gifに聞いたら『僕はお利口だったよ023.gif』だって。



土曜日は、明日でちゅが誕生日会に呼ばれてるので、午前中にプレゼントとを買いに行った。Daddyが『最近雨が降らなくて庭の木がカラカラだ〜』と言いながらホースで水まきしてたら、くまっちそれ見てすっ飛んで来た。ホースの水で遊ぶのが好きな035.gif気がついたらずぶ濡れになってたし。002.gif夕方だったけどくまっちをお風呂に入れたよ〜。洗ってる時は気持ち良さそうなのに洗った後はワンワン吠えるんだよね。やっぱ嫌なのかな?ストレス感じてるのかな?なるべく洗わない方向考えなくちゃな〜。犬にしてみたら自分の匂い消されるの嫌なんだよね。ごめんねくまっち。



日曜日、Maydayです。デチュの友達の誕生会に行ってきました。天気が気持ちが良くてボテーーーーーッと昼寝したかったわ。019.gif自転車乗ったり、虫探ししたり三時間程遊んで来たよ。13時半頃子供達連れてさおりちゃんの家へ。先週から約束してたお泊まり会。二人まとめてお泊まりにおいでと、旦那とデートしておいで〜だって優しい気遣いありがとう。しばらくしゃべって家路へ。Dinnerとか、映画観に行こうかとか色々話してたけど、ゆっくりしようと決定。だけど夕食は作りたくないなーと、KFC食べたいなと思ってたら同じ事思ってたらしい。じゃー買いに行こうという事でくまっち連れて夜のお散歩へ。星空見ながら三人で?デート053.gifKFCのお店の外でどかっと座ってDinner。くまもお利口さんに隣で座って僕にもください作戦043.gifとってもとぉーーーーっても新鮮だったにゃ016.gif


月曜日、Maydayの振替休日で今日もお休み。子供達がいないと静かだなぁ〜でもちっと寂しいな〜。ゆっくり起きてコーンのパンを焼いた。久しぶりに焼いたパンの味はおいしかったけど、見た目は膨らまずに失敗だった〜021.gifさおりちゃん達と公園で待ち合わせしていたので13時頃お迎えもかねて行って来た。元気に遊んでる子供達発見。良かった良かった。17時前くらいまで遊び、車に乗った瞬間子供達は寝てたよ。たっくさん遊んだものね。家に到着してでちゅは起きたものの、さらっちは夢の中。夕食の時間になっても起きないよー。20時半に起きて来て『お腹空いた〜』って。あらあら、変な時間に目が覚めちゃった事。まー、men vs wild 始まったしちょうど良かったかな?さおりちゃんありがとうね〜。040.gif


楽しかったし、何よりも天気が最高だったLongweekend。なのに今日は世間のお休みを考えて降ったとしか思えない程の大雨っす057.gifしかもちゃっぷい
by ayakofairlie | 2010-05-04 12:11 | ☆Fairlie家☆